ようこそ、バンピートロットの世界へ。
logo_s.gif
(C)IREM SOFTWARE ENGINEERING INC. All rights reserved.
このページの画像は掲載が許可されているものです。 画像の複製・再配布を禁じます。
chara_savory.jpgchara_vanilla.jpgchara_connie.jpg

image_26.jpgimage_31.jpg
??.bmp image_35.jpgimage_04.jpg????????.bmp????.bmp??〓.bmp

↓バンピー一番人気キャラは誰だ?
バンピートロットキャラクター人気投票

↓あなたはバンピートロットに
向いている?20の質問に
答えて適正診断!
バンピートロット適性検査

2006年12月04日

バンピートロットファンリスト掲載者募集

バンピーファン、集まれ!!

                            chara_fennel.jpg


皆さん、どうも。madanswerです。



このバンピートロットオンリーブログでやりたいことは
たくさんありますけど
とりあえず、ます最初に



バンピートロットファンリスト掲載者募集

をしたいと思います!!



これは我こそはバンピーファンだ!という方の
リストを作っていこう!という企画です。



バンピートロットファンリストに掲載希望してくださった方は
サイドバーに名前とコメントが載ります。
(ブログ、サイトをお持ちの方はURLも)



掲載条件は、


バンピートロットが好きであること!!


これのみです。


もちろん、無料です。


希望者の方は、
名前、45文字までのバンピーに対するコメント、
ブログ、サイトをお持ちの方はURLを
(できればバンピーの事を記事にしてるものがいいです)
掲示板に書き込んでください。



↓コメント等を事前にさらけ出すのはちょっと・・という方はこちら。
私書箱
管理人だけに届きます。



明らかに宣伝目的な場合は
お断りさせていただきます。
掲載は純粋なバンピーファンの方のみです。


是非、バンピーファンの輪を作っていきましょう!

ポンコツ浪漫大活劇バンピートロットオンリーブログトップページへ
posted by enjoyword at 20:51| Comment(12) | TrackBack(0) | 管理人から皆さんへ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これは名乗りを上げないと
ダメでしょう。(笑)
Posted by あいりす at 2006年12月07日 17:29
こんばんは
バンピートロットはまりにはまってますね
僕はこのまえやっと『ガトリングアーム』を手に入れたところです。
買ったのは今年の夏です
それに七人の千人にもまだあっていません
僕は悪人ルートと善人ルートふたつクリアしましたがまだやり足りないことがいっぱいです!
これからが楽しみです!
Posted by banira at 2006年12月11日 21:00
baniraさんへ

そうですよね、
自分は3周してもまだやり足りないですし
上のあいりすさんなんて
10周されてますしね。
3周目も楽しめるといいですね♪
Posted by madanswer at 2006年12月14日 22:06
こんにちは^^。
ファンリスト参加希望です。

名前:ネフロ
コメント:自転車で街をぐるぐる回っているだけで楽しいバンピーファンです。
ブログ:バンピートロット100の質問配布サイト
URL:http://albatros.blog.shinobi.jp/

キャラクター投票かぶっちゃいましたね…スイマセン;。
Posted by ネフロ at 2006年12月15日 11:09
ネフロさんへ

リスト掲載希望承りました。
ありがとうございます。

キャラ投票は・・
むしろ自分の方が後だったと
思うので申し訳ないのは
こちらですね・・。
Posted by madanswer at 2006年12月18日 00:18
こんにちは
このサイトを見つけて自分以外にバンピーが好きな人がいるの知って嬉しかった!
音楽を聴けば聴くほど魅力に気がつくバンピーファンです!
Posted by ハーモニカ at 2007年03月10日 22:24
ハーモニカさんへ

はじめまして。
そうですね、これだけ面白いのに
いまいち知名度が半端なんですよね。
変にメジャーになられても
嫌だなというファン心理も
あるんですが・・・w

ハーモニカさんもバンピー
お好きなんですね。
自分も仲間がいて嬉しいですよ♪
今後もよろしくです!
Posted by madanswer at 2007年03月12日 22:59
すいません。
かなり遅いんですが、ファンリスト参加希望です^^

名前:ハラック
コメント:路上ライブをして人を集めるのが好きです。
ブログ:The harack world
URL:
http://plaza.rakuten.co.jp/harackfain/

よろしくお願いします。
Posted by ハラック・ファイン at 2007年05月27日 22:55
ファンリスト希望です!遅すぎますか?
(バンピー大好きです!)
Posted by スバル at 2008年08月24日 14:52
本当に遅れてすいません
Posted by スバル at 2008年08月24日 14:55
スバルさんへ

遅くないですよ。
ファンリスト申請ありがとうございます。
Posted by limitbreak at 2008年09月03日 00:34
こちらこそありがとうございます
Posted by スバル at 2008年09月06日 17:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

