ようこそ、バンピートロットの世界へ。
logo_s.gif
(C)IREM SOFTWARE ENGINEERING INC. All rights reserved.
このページの画像は掲載が許可されているものです。 画像の複製・再配布を禁じます。
chara_savory.jpgchara_vanilla.jpgchara_connie.jpg

image_26.jpgimage_31.jpg
??.bmp image_35.jpgimage_04.jpg????????.bmp????.bmp??〓.bmp

↓バンピー一番人気キャラは誰だ?
バンピートロットキャラクター人気投票

↓あなたはバンピートロットに
向いている?20の質問に
答えて適正診断!
バンピートロット適性検査

2007年01月16日

micchyさんとの出会い

涙が出るほど嬉しかったです。
                   image_04.jpg



管理人はこのブログの他に
メインブログである

ゲーム界王神

いうブログを書いてます。


そのブログでもバンピートロットについて
よく語ってたんですが・・


2006年の10月1日。


なんとゲーム界王神
バンピートロット2の主題歌と挿入歌
担当してるmicchyさんから
書き込みがあったんです!!


その時の驚きと感動ったら忘れられませんね。
まさか、バンピートロット関係者の方から
直々に書き込みがあるとは夢にも思いませんでした。
バンピーファンにとっては涙もんでしたね・・。



でも、不思議に思うんですが、
micchyさんはどういう経緯で
ゲーム界王神に来られたんでしょうかね。
ゲーム界王神は「バンピートロット」と
検索してもそんなに
上位には表示されないと思うんですが・・・。



ま、何はともあれ
現在はmicchyさん
このブログにも遊びにきていただいてますし、
コメントのやり取りをさせていただける関係となりました。


2007年、
バンピートロット2発売が迫ってきてますしね。
今後もmicchyさんを応援していただきたいと
思ってます。

バンピートロット2、発売が楽しみですね!!!



micchyさんもブログやられてますので
皆さんよかったら遊びにいってみてください♪
まいぺーすDiary
mondaygirlmicchyの小部屋 

ポンコツ浪漫大活劇バンピートロットオンリーブログトップページへ
この記事へのコメント
こんなに感動して頂いて私も、感動です^^
どうやって探したかと言うと・・・
また、今度書き込みしますね〜

私も、madanswerさんのページで色々
宣伝ばかりさせていただいていてホント
恐縮ですが・・・^^

といいつつ、13日に初マキシシングル
(バンピーの2曲も含めて4曲入り)を
販売開始しました♪USPのHPより
購入できますので、もしよろしければ
ぜひぜひ!!
ジャケットのイラストは、オケでバイオリンで
参加してくださったERIKOさんの書き下ろしなんですよ〜。
事務所に飾ってあったERIKOさんのカレンダーのイラストに一目ぼれしてお願いしたら
快く引き受けてくださったのです☆
ちなみにERIKOさんのご主人がギターで
参加してくださっています♪
すてきなCDになって本当に幸せです^^
なんて報告もしつつ・・・
また、おじかんあるとき、いつでも私のページもいらしてくださいね〜♪
Posted by micchy at 2007年01月17日 00:07
micchyさんへ

視聴しましたよ!
やっぱり「ありがとう」は
名曲ですね。
聴けば聴くほど好きになっていく曲です。
ブログでCDの宣伝しておきますね。
Posted by madanswer at 2007年01月17日 23:56
madanswerさん、こんばんは☆
よかったですね♪
madanswerさんが感動した気持ち、わかります。
いいなぁ〜うらやましい・・・

私はバンピーやったことないのですが、
またここへ来て、
micchyさんの話聞きたいです!
Posted by アサシン at 2007年01月25日 23:08
アサシンさん、コメントありがとうございます!(って私が思わず^^;)
しかも、madanswerさん、曲を聴いてくださったようで・・・ほんと嬉しいです!!
先日のライブでもCDがちゃんと売れてくれたので、ホッとしています^^♪
今度、3月17日にはまた、 同じArtPlace新宿という会場で、子連れのママもOKのママライブをやります。私主催のイベントなのですが、出演してくださる方はそれぞれ、凄く素敵なアーティストなので、とっても楽しみです^^♪今は、ほかの仕事との調整に四苦八苦しながら3月の準備に取り掛かりつつあります。
色々な形で、色々な角度から、社会に働きかけれるアーティストでいたいなあって思っています。なにか人の役に立てることがしたいなあと思うので、音楽はそれにうってつけです☆でも、ただ単に女性版ナルちゃんなのかもしれない・・・^^;ははっ

また、遊びにきます〜♪
Posted by micchy at 2007年01月28日 01:29
アサシンさんへ

ありがとうございます。
アサシンさんもmicchyさんと
コメントやりとり
されてみてはいかがですか?
いい方なのでコメントしてくださると
思いますよ。

micchyさんへ

ママライブですか、いいですね。
社会に働きかけるアーチスト、
素晴らしいと思います。
ナルですかw
もの作る人、特に音楽の人は
ナルな部分も無いと
だめなんじゃないでしょうか。
ライブがんばってくださいねー。
Posted by madanswer at 2007年01月29日 23:17
わ〜い!
madanswerさん、micchyさん、ありがとうございます。

後で、micchyさんのブログへ遊びに行ってみます。
Posted by アサシン at 2007年02月03日 20:50
アサシンさんへ

いえいえw
micchyさん優しい方ですからね、
歓迎してくださると思います。
Posted by madanswer at 2007年02月09日 00:27
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月26日 00:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

