ようこそ、バンピートロットの世界へ。
logo_s.gif
(C)IREM SOFTWARE ENGINEERING INC. All rights reserved.
このページの画像は掲載が許可されているものです。 画像の複製・再配布を禁じます。
chara_savory.jpgchara_vanilla.jpgchara_connie.jpg

image_26.jpgimage_31.jpg
??.bmp image_35.jpgimage_04.jpg????????.bmp????.bmp??〓.bmp

↓バンピー一番人気キャラは誰だ?
バンピートロットキャラクター人気投票

↓あなたはバンピートロットに
向いている?20の質問に
答えて適正診断!
バンピートロット適性検査

2007年03月28日

Impossible

今度は鎌田純子さん。
                          ??.bmp



管理人がバンピートロット
ハマった理由の一つとして、

「Impossible」

という曲の存在があります。


非常にせつない曲です。失恋の曲ですからね。
管理人はこの曲で泣きました・・。


特にED後のライブでこの曲を
聴くと胸がきゅきゅっと締め付けられます。
(なぜかは言えませんが)


「Impossible」が無かったら、
ここまでバンピーにハマってないかもしれないんです。
このブログもなかったかもしれない。


もちろんこの曲が無くても
十分良作ですけどね。


夜のオアシスでセイボリーと一緒に
ギターで「Impossible」歌った日には
本当にたまらなくなります。



そして、この「Impossible」
作曲された鎌田純子さん。
(原題は「夜を抱きしめて」というそうですが)
ブログをやっておられまして。
先日、お邪魔させてもらい
コメントしたところ
お返事いただきました。


バンピーファンとして、
バンピーに関わった人から
ネット上だけとはいえ
やりとりができるなんて感無量です。


micchyさんに続いて2回目、ですね。
ほんとバンピーに関わった方達は
素敵な方ばかりです。

鎌田純子さん、ありがとうございました。
ライブがんばってくださいね♪


鎌田純子さんのブログはこちら。

ポンコツ浪漫大活劇バンピートロットオンリーブログトップページへ
posted by enjoyword at 01:53| Comment(0) | TrackBack(0) | バンピートロットと私 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

