ようこそ、バンピートロットの世界へ。
logo_s.gif
(C)IREM SOFTWARE ENGINEERING INC. All rights reserved.
このページの画像は掲載が許可されているものです。 画像の複製・再配布を禁じます。
chara_savory.jpgchara_vanilla.jpgchara_connie.jpg

image_26.jpgimage_31.jpg
??.bmp image_35.jpgimage_04.jpg????????.bmp????.bmp??〓.bmp

↓バンピー一番人気キャラは誰だ?
バンピートロットキャラクター人気投票

↓あなたはバンピートロットに
向いている?20の質問に
答えて適正診断!
バンピートロット適性検査

2007年10月02日

バンピー2がプレステ3?

なぜにPS3?
               image_35.jpg




皆さん・・・ここにいらっしゃる方は
ご存知な方も多いと思いますが・・・
バンピートロット2が・・・


PS3


になりました・・・。



え〜・・これによりバンピーファンは
期待高まった派とがっかり派に分かれたんですよね。


管理人は後者です。

ほんとがっかりです。ショックでした。



プレステ3持ってないというのもあるけど
今回はプレステ2でがんばってほしかったんです。


バンピー3まで行けばそりゃあ
PS3に移行してもいい・・というか
むしろバンピー3もPS2だったら
いつまでPS2でやってんのって思うでしょうが。


どうしてもPS3でしか
やりたいことができなかったらしいですが
PS2でできるバージョンを出してよじゃあ。


新PV見たけど
設定までガラっと変わってるんですよね。
旧PVを見て想像を膨らました日々を返してくれ!


ミントいないし。
それとも後で出てくるのかな?


主人公が靴磨きの少年で
ヒロインがマッチ売り?
ちょっとベタな設定なような・・・。



PS3だから確かにライブシーンはすごいよ。
PS2とは格段に違う。

主観視点もビークルに本当に乗ってるかのようだし。
隣を見ればヒロインがいるし。



でも、なんかバンピー2を抜かして
バンピー3のPVを見せられてるような感じがする。


「ゴットオブウォー」なんて
PS2で最新作出るんですし。
今ならPS2でも新作出せたでしょう。
(逆にもう今しかないけど)


仕方ないからPS3買うけど・・
どうせならもっと安くなってから
出してください。


そして、アイレムさん。
こんな大幅に変更するのは
これっきりにしてください。

ユーザーをたくさんがっかりさせたんですから。
このツケは
バンピー2という作品で
たっぷり返していただきますよ。
名作にしてくださいね、絶対。



ポンコツ浪漫大活劇バンピートロットオンリーブログトップページへ
posted by enjoyword at 22:14| Comment(20) | TrackBack(0) | バンピートロット2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アイレムさん、今回は本当に酷いですよね…
PS3・・・高いのになぁ;
ヒロインのミントも今風な感じで気に入ってたのに・・・
なんでまた茶髪のポニーテール(?)・・・
つかマッチ売りって・・・おいおい;
Posted by アリス at 2007年10月04日 22:20
アリスさんへ

批判覚悟でPS3にしたとは
思うんですけどね。
それにしてもアイレムさん
二度とこんなことしないでほしいな・・。

なんか新しいヒロインは
コニーとちょっと
かぶってるような・・・。
ミントのほうがよかったのに。
Posted by madanswer at 2007年10月04日 22:54
こんにちは。はじめまして。

バンピー2がPS3ですか。
殺生だなあ。バンピー2のために
PS3を買えと??値段も高いし、
他に遊びたいと思うゲームも無いのに…。

ミントが登場する予定だったPS2版は
どこにいったのだろ。
PS3って今ひとつ売れていない
ハードと言う印象(個人的に)なんですが
はたして…。
Posted by K2 at 2007年10月05日 20:50
新ヒロインは確かにコニーとかぶってますね。
ピンクを基調とした服装とか。
ライブで着ているのは春色ドレスっぽい?

というか、もし成長したコニーとかだったら度肝を抜かれますw
Posted by goldruger at 2007年10月11日 00:08
K2さんへ

最初聞いた時ほんとに
腹立ちましたよ。裏切られた感じで。
前の設定まで変えちゃいましたし。

PS3は安くなるでしょうし
ソフトも揃ってきてますよ。
Wiiに負けたかのように見えますが
巻き返してきてると思います。
Posted by madanswer at 2007年10月24日 21:36
goldrugerさんへ

ちょっと思ったんですよね。
この娘コニーの可能性もあるよな?って。

でもマッチとか配ってましたしねえ。
コニーがそんなことするでしょうかw
Posted by madanswer at 2007年10月24日 21:39
バジルが新主人公たちとつるんでる・・・
となると楽団はどうなったのでしょうか?
Posted by ユーデ at 2007年11月13日 15:22
PS3買ってよかっと思う瞬間・・・。
Posted by ピ at 2008年01月20日 15:49
ユーデさんへ

最終的には楽団の
みんなは出てくると思いますけどねー。
人気あるキャラ達ですし。
Posted by limitbreak at 2008年01月22日 00:11
ピさんへ

PS3すでにお持ちなんですね。
安泰ですねー。
Posted by limitbreak at 2008年01月22日 00:12
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月26日 00:04
きっと、
PS3の不人気が、バンピ2を3に移動させたのでしょう。

PS2ほど、面白いソフトはないので、
意外と人気がないPS3。

人気のあるゲームを変えさせることによって、PS3を売らせるつもりでしょう。


現に、ラチェクラも、
PSPとPS3に行きました。(バンピと同じ)

つまり、人気のゲームを、
不人気なゲーム機に変えさせることで、
売り上げを伸ばすのでしょうね。ウザイことに。
Posted by ・・ at 2008年04月29日 13:05
新しいゲーム機が出ればそちらに移っていくのは世の中の流れですよ。
PS2は発売から8年たっているので、ソフトの数は大変多いです。
PS3はまだ発売から1年半しかたっていません。長い目で見てあげましょう。
それからバンピは人気がありますが、PS3の売り上げを変えるほどではないと思います。PS3を売るために移動したとは考えにくいです。
Posted by 通りすがり at 2008年05月02日 17:01
PS3の売り上げが悪かったので、Wiiにやるべきかと思うんですけどねそれなら。
Posted by ・・ at 2008年05月03日 16:21
僕なんかは学生ということがあって小遣い安いしカエマセン...せめて誕生日まで出ないでほしい...
Posted by まいく at 2008年08月02日 10:08
atさんへ

バンピーは名作ですが
プレステ3を背負うほどの
ネームバリューはない気がしますね。
Posted by limitbreak at 2008年09月03日 00:28
通りすがりさんへ

おっしゃる通りですね。
Posted by limitbreak at 2008年09月03日 00:30
atさんへ

バンピーはWiiと
相性がよくないかもしれませんね・・。
アイレムさんは完全ソニー方面いってますし。
Posted by limitbreak at 2008年09月03日 00:32
まいくさんへ

お気持ちはわかります。
少しずつ貯めてもし買えたら
すごい達成感ですよ。
バイトできる年齢であれば
バイトしてみては?
Posted by limitbreak at 2008年09月03日 00:33
衝撃の発表から、すでに一年以上経つわけですが…。
未だに公式サイトは更新されず、
新しい情報も特に出てきませんね。
焦らしすぎですよ、アイレムさん。

しかしPS3の人気も相変わらずいまいちですし、
本当に発売されるのでしょうか。
最近360が調子いいので、そっちで出すとか言い出したりして…
いや、流石に無いか。
Posted by 素浪人 at 2008年09月27日 12:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/58470130

この記事へのトラックバック
×

